これ、見てくださいよ。
飼い猫の「くり君」と「ちょろ君」がこれ見よがしにイチャイチャしてます。
最近、寒くなってきたからか、毎日のように固まってお団子を作ってます。
集合場所は、ペット用の電気カーペットの上が1番多いですね。(写真だと少しわかりにくいかも)
この、安心しきった顔!!
ちょろ君はくり君にしがみついてるし、くり君はちょろ君にお腹をさらけ出してるし・・・え、これって飼い主も参加OKだよね?
あっこれはOKの顔かな?
くり君とちょろ君からのOKが出たみたいなので思い切ってモフモフ仲間に入れてもらおうと思います。
えっなんでそんな怖い顔するの??
いや、確かに僕猫じゃないけど家族じゃんね汗
完全に、二人の時間を邪魔した悪者になってしまったようです・・・無念。
「分かれば良いんだよ」と言わんばかりの表情でこっちを見てくるくり君。
普段は、ちょろ君の方がくり君に対して冷たく当たることが多かったりするので、弟Loveな兄貴分としては、すごく幸せな時間なのかもしれませんね。
邪魔してごめんね(笑)
ちょろ君から、ぺろぺろと顔を舐めてもらってご機嫌なくり君です。
でも、少し気になる点があります・・・
これ、もはやちょろ君が電気カーペットから落ちちゃってるんだけど良かったのかな?
どちらかと言うと、ちょろ君の方が寒がりなのでくり君に少し譲ってあげて欲しい(笑)
まぁ、ちょろ君もくり君のもふもふを堪能して満足そうだから良いんだけどね。
見方によっては、これも首をキメている・・・
いやいや、そんな事ないね。仲良しだし。
こんな感じで、寒い冬も乗り越えて欲しいと思う飼い主でした。