【画像あり】Sky Bandit(スカイバンディット)のクーポンコード入力方法について解説

読者「なんか、メールで子ザルからクーポンコード貰ったんだけど使い方わかんない・・・どこに入れるんだ、これ?」

こんな疑問を解決します。

✔ 本記事の内容

  • スカイバンディットのクーポンコードの入力方法について
  • クーポンコードで何がもらえるの?

スマホアプリ「スカイバンディット」のサービスが始まり、さっそく始めてみました!
なんか、いろいろ日本語おかしくて難しいけど楽しめそうですね。

今回は、ゲーム内メールで届いた「謎のクーポンコード」について分かることをまとめて置こうと思います。
まだまだ、始まったばかりなので随時更新していきますね!

≫関連:【攻略】Sky Bandit(スカイバンディット)おすすめの宝石まとめ

※9月22日追記
クーポンコードについて、入力しても特に何ももらえないと紹介していましたが、日を改めて入力したところ「魔法石150個」がもらえることを確認しました。すいません。

広告

スカイバンディットを始めたら「クーポンコード」が貰えました

スカイバンディットを進めていたら、こんなメールが届きました。
日本語があれだけど、よくある「シリアルコード」のようです!

なんか貰えるなら、欲しいので早速クーポンコード入力に進むことにしました。

スカイバンディットのクーポンコード入力方法

ちょっと分かりにくいので、画像付きで解説していきます。
まずは、ホーム画面からストアを開きます。

ストアを下にスクロール。

一番下に入力画面があります。
クーポンコード入力までに、しっかり課金アイテムを見せていくスタイルですね(笑)

ここに、メールのコードを入力したら完了です!

クーポンコードは、フレンドと共有できる?

クーポンコード入力を終えた方なら、お気づきだと思います。

そう、入力しても何も貰えないんです・・・

あっ

「神秘なクーポンコードを10個」って書いてありましたね。
そして、下には友達とシェアしろとも・・・

どうやら、単体では意味がなくフレンド?と交換して10個集める必要がありそうです。

日を改めて、再度クーポンコードを入力してみると「魔法石150個」を貰うことができました!初日は、入力ミスだったのかな・・・?

ということで、とりあえず自分の分のクーポンコードを入力すれば報酬は貰えるようです。ただ、フレンドに紹介するようにとも書いてあるので複数あるのは間違いなさそう。

また、新しい情報があれば随時更新していきます!

以上ッ
そんじゃーね

スポンサーサイト
フォローしてもらえると励みになります~