【口コミ・レビュー】BOS うんちが臭わない袋、効果は本物。うんこを無臭化してくれました

今回は、愛猫の臭いウンチをどうにかする為に、SNSで人気の防臭袋を購入しました。これが、期待以上に良かったのでレビューしていきますね。

購入したのは、この商品「BOS うんちが臭わない袋」です。

けんぴ
商品名がそのまんま過ぎです笑

猫のうんち対策には、今までもいろいろ試してきました。が、どれも効果をあまり感じられず断念。

けんぴ
捨てた後のゴミ箱が、えげつない匂いなんですよね・・・
今まで試したこと
  • 消臭剤
  • 消臭ビーズ
  • 脱臭機
  • 袋二枚重ね etc…

そんな、ウンチ君との戦いもようやく終わりを迎えました。ゴミ箱に捨てたウンチ君が、数日後でも全く臭わない!

猫の強烈なウンチ臭に悩まむ人はもちろん、赤ちゃんのオムツや魚の生ゴミ臭なんかにも有効みたいなので、匂い問題に悩む人はさらっと読んでもらえたら嬉しいです。

広告

「BOS うんちが臭わない袋」を実際に使ってみた【レビュー】

「BOS うんちが臭わない袋」を実際に使ってみた【レビュー】

冒頭でも紹介した通り、本当にウンチ君の臭いを封じ込めることができました!鼻を袋に付けても臭わないくらいです!!

けんぴ
ウンチ入れた袋に鼻付けてたら、奥さんに軽く惹かれました笑

実際の袋は、こんな感じです。

「BOS うんちが臭わない袋」を実際に使ってみた【レビュー】

我が家は、猫のうんち用なので1番小さいSSサイズを購入しました。サイズは、SS S M Lの4種類。

このパッとみ普通の袋感強めなのに、ちゃんと仕事してくれる感じ、素敵です。

使い方も特に変わったところはなく、袋にウンチを入れて縛るだけ。

けんぴ
まぁ、ウンチ袋だからね

地味に、袋自体が不透明なのもありがたいです。ゴミ捨ての時、ゴミ袋からウンチ見えてると僕も回収する人も嬉しくわないですから。

「BOS うんちが臭わない袋」にウンチを入れてみた

ウンチを入れて、臭いを嗅いでみると・・・。

何も臭わない!!!

本当、臭わないだけでここまでテンション上がるとは思ってもいなかった。それくらい、困ってたんですよね。ほんと。

「BOS うんちが臭わない袋」は、なぜ臭わないのか

「BOS うんちが臭わない袋」は、なぜ臭わないのか

気になったので、公式サイトで調べてみました。

人間は、臭いとして感じることができる限界があります。これを「嗅覚閾値(きゅうかくいきち)」といいます。
嗅覚閾値まで臭い成分の濃度が上がっていない場合は、そこに臭いがあっても、人間にとっては “無臭” ということになります。
BOSは、臭いが漏れるスピードがとてもゆっくりになるように設計されています。なので、袋に臭うものを入れても、漏れてくる臭い成分はごくわずかとなります。袋の中の悪臭成分が、漏れてきても嗅覚閾値を超える前に拡散し、臭いを感じません。

要するに、人間が臭いを感じれないレベルの臭いしか漏らさない神素材なわけですね。

けんぴ
特許も取られてて、本当すごい素材らしいです。

でも、少し漏れている臭い成分が集まれば、臭さを感じるようになると言うことみたいです。

例えば、

  • 密閉された箱
  • 密閉されたゴミ袋
  • 溜め過ぎた使用済み袋

こんな状態だと、蓄積した臭い成分で臭ささを感じるようになりそうですね。

「BOS うんちが臭わない袋」の口コミまとめ

「BOS うんちが臭わない袋」の口コミまとめ

初めに、僕のレビューを聞いていただいたのですが、「1人のレビューじゃ信用できないな〜」って不安な人もいますよね。

けんぴ
信用してくれた人は、ありがとです。

そんなわけで、SNSなどで上がってる「BOS うんちが臭わない袋」の口コミ情報についてもまとめていきたいと思います。

広告

特に低評価だった口コミについて

口コミがきなる人は、特に「低評価の理由」が気になりますよね。僕も、心配性なのですごくよく分かります。

今回、見つけた「うんちが臭わない袋」の口コミにも低評価がいくつか見つかったので紹介します。

値段が高すぎる

基本的に高評価が多い「うんちが臭わない袋」ですが、値段だけは賛否が分かれるようです。正直、僕も「値段は高いな〜」と思ってました。

SSサイズ200枚入りで1,500円。一枚あたり7.5円です。こう見ると大したことないですが、スーパーで数百円で売っているのを見ると高く感じますね。

とはいえ、そう思っていたのは「購入前」の話。買って、実際に使ってみると納得のいく値段だし、そんなに高くも感じません。

「値段以上の働きをしてくれる」と言う口コミも多数あるので、個人差かと思います。

「BOS うんちが臭わない袋」を安く買う方法

「BOS うんちが臭わない袋」を安く買う方法

消耗品なので、どうせなら安く買いたいと思い調べてみました。

サービス名価格
Amazon1,500円
楽天1,500円
Yahoo!ショッピング1,500円

結果、分かったのはどこで買っても同じ値段ということ!安売りとかは、してなさそうですね。

となると、購入時のポイントなどで決めるのが良さそうです。僕の場合は、AmazonのヘビーユーザーなのでAmazonで購入しました。

ちなみに、「BOS うんちが臭わない袋」には、青色の袋と白色の袋の2タイプあり、楽天とYahooには白色の袋タイプしかありません。公式サイトによると、袋の材質は全く同じなので色やパッケージの好みで選んで構わないとのことです。

「BOS うんちが臭わない袋」レビュー:おわりに

と言うわけで、我が家のウンチ事情を丸ごと解決してくれた「BOS うんちが臭わない袋」を紹介してきました。

猫を飼っている人にとって、うんちの臭い問題は本当に深刻です。あんな可愛い猫から、なんであんな臭いうんちが出てくるのか・・・

今、猫のうんち問題に悩んでるなら、かなり効果を期待できるので、ぜひお試ししてもらいたいです。

けんぴ
ホント、もっと早く使っておけば良かった

そんなわけで、今回紹介したのは「BOS うんちが臭わない袋」でした!

以上ッ!
そんじゃーね!
\0円で動画が見放題/

\帰宅したら夕飯がある幸せ!/

【FIT FOOD HOME】

広告
フォローしてもらえると励みになります~