【完全無料】ペット保険入ってる?一括資料請求はコチラから【我が家はPS保険に入ってます!】

猫と暮らしと#8-気がついたら、秋になってました…

  • URLをコピーしました!

先日の台風が過ぎたあたりから一気に涼しくなりました。

夏が終わり、秋がやってきた実感が湧きますね。

肌で感じる季節感も良いのですが、視覚的に楽しむ季節感も捨てがたいです。

涼しくなった途端、抱き合いながら寝ていることが多くなりました。眼福です。

でも、本当のことを言えば、ぜひとも混ぜて欲しい。

夜中に布団に潜り込んできてくれることを期待してしまいます。さぞ、快眠できるだろう…。

ここ一ヶ月ほど、「ねこぐら」の更新をしていませんでした。

単純に、他にやりたいことが多すぎて手が回らなかったのが理由です。

8月の終わりから9月にかけて、キャットタワーに関する記事を書き続けていました。

記事を書くために知らない知識を補充しながら作業をすすめるのですが、勉強になることばかりです。7年も猫と暮らしてきても知らないことがたくさん。

ブログを書きながら、猫たちとの生活を見つめ直すのは有意義だなと改めてかんじました。

実は、新しく初めたこともあります。

我が家の猫たち(くり、ちょろ、もち)のTwitterアカウントを作成しました。パチパチパチ(笑)

ただ、日々の写真をツイートするだけのアカウントなのですが、写真で思い出を残すくせがついて良いですね。

1年があっという間に過ぎてしまう昨今、思い出を写真に残すことを忘れないようにしないとと思い続けています。

それを習慣化できるので助かります。よろしければ、フォローしていただけると嬉しいです。猫垢さんはフォロバしてますので…。

ぜひとも、よろしくおねがいします。では、また。

あわせて読みたい

応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次